とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ドールハウス
CATEGORY ≫ ドールハウス
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミニチュア製作キット

DSC_0034.jpg

ミニチュアの一室が付いてる時計をヤフオクで見つけてコツコツ作ってました。

台湾製なんですが、すっごくパーツが細かくて箱を開けてびっくりでした。
ジッパーがついた透明の袋に細かいパーツが乱雑に入ってるだけです(笑

姉のプチブライスを勝手に拝借してきて、入れてみたらぴったりでした!

DSC_0033.jpg

あともう二つミニチュアキットを手に入れたので(送料高かった。。。)せっせとコツコツ製作中!

電気もつくし、オルゴールもついてるし作るのは意外と大変だけどなかなか可愛い^^


ドールハウス(またまた全然関係ない)

私が中学生の頃 友達が食品サンプルの話をしていたのに感化されて
作った物です
今はホコリをかぶって てのつけようがないorz
20070408204459.jpg

20070408204517.jpg

20070408204604.jpg

20070408204706.jpg

さすがに出窓までは作れなくて 仙台に行ったときに手芸やさん(マブチ)で買いました
楽しかったですよvv
ほかにも前に作っていたのがあるので後ほどまた書きます
