とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 自作カガリ
CATEGORY ≫ 自作カガリ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カガリ

カガリの目を少しだけ直しました あんまり変わってないけど

本屋でNTを買って、トイザラスに行ったら友達と会って色々見て回りました
プリキュアのココとナッツのぬいぐるみが欲しいらしいのですが在庫切れでココしか買えなかったようです 一緒に探しましたよ 必死で
でも無かった・・・
それで 私はカガリに似合いそうなバービー服を買いました 本当はジェニーの服のほうがいいのがありましたがバービー服のほうが安かったのでvラクスのも買おうと思いましたが似合いそうなのが無かったのでかいませんでした070512_1859~0001.jpg

カガリ胸元がとてつもなくセクシーvv
アスランとどこかにお出かけかな?

アイペイント

070511_2019~0002.jpg

070511_2021~0001.jpg

070511_2021~0003.jpg

月曜日に目を描くと言っておきながら 我慢できなくて描いてしまった^^;
最初にイメージしていた感じにならなかった・・・。
かなり細い筆を買うお金が無いので家にあった小学校の頃に使っていた細い筆を使いました 毛が柔らかすぎて描きにくかったです しかし何とか描きました
暁ドレスには髪飾りが必要なんですが、略させてもらいました(ゴメンネ!)
今度また落ち着いたらオーブ軍服をつくってあげますvv
あとアスランも♪

カット!

カガリの髪を微妙ですが、お湯パーマをかけてジョギジョギ切ました
070510_2101~0001.jpg

070510_2101~0002.jpg

正面の画像が無いのは、正面はあんまりカガリっぽくないからです^^;
私的にヨコが一番好きです
目は友達と月曜日(振休)のときに描く予定です
カガリっぽくなるといいのですが・・・。
切るのは楽しかったですv

届きました~

2日前に注文したボディーとヘッドが届きましたvv
カガリの髪の色を選ぶのにかなり迷いましたが届いて実物を見たら満足しました
友達のボディーとヘッドもかなりいい感じだと思うので楽しみにしててね♪
明日持って行くから^^

そんなことより肝心なのは顔と髪型・・。
髪型は一歩間違えたらオカッパになりかねないので要注意!
とにかく頑張りますッ!テスト勉強も油絵も!!
まってろよ~カガリィ~!!

半額!

ジャスコでウエファ半額で売ってました 嬉しいのか悲しいのか・・。
安物ワゴンに入ってました まさか安くしてないよな~と思っていったらありましたよ・・・。
7こしか無かったですが 7個買って350円でしたからお買い得vv
早速開けてみましたがカガリは出ませんでしたorz

あさってから学校  かなり憂鬱だ~ 宿題と章テストの勉強しないと
数学さえなければいいのに・・・。私 数学本当に駄目です 得意な人羨ましい
今からブレイブストーリーみたいけどどうしようかな・・。
見た後が気持ち的にツライ 

作るぞ~v

070502_1855~0001.jpg

今日アニメイトにいったついでに暁カガリをつくるための布と造花を買ってきました
顔はラクス様だけどカガリだと思って勝手に妄想して作ります♪
きっとカガリも劇場版が放映されたらAF化になると信じて愛をこめて作ります^^

布は40センチで100円くらいだったし造花も百円均一だし
造花は大きいので花びらと葉っぱを切って小さいのを作る予定です
布は最初はサテンを使おうと思いましたが、モサモサするし重いので
裏地に使う布を買ってきました
