とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ カガリ
CATEGORY ≫ カガリ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メガトレ カガリ

20090418093120
さっき届いたけどマジ可愛い AFCカガリでした。

あっぷ

20090418092438
可愛いです!

キター!

20090418091822
可愛いよ 可愛いよ

このカガリ好き

20080818000708
暁カガリでもこの表情のカガリが好き。

暁カガリのフィギュアの画像が詳しく見る事ができたので、想像が膨らむ☆

斜めからみると可愛いですね横乳もいいね!スカートも少しなびいてて良いね!カガリがあればそれでいいのだ♪〃▽〃
早く手元にほしーの☆
発売日が楽しみV

学校から帰って来たら家にダンボールが置いてあってというシチュエーションがたまらなく幸せだから予約したのが届くのが楽しみであります ^-^b

カガリ

カガリのフィギュア見たさに、いろいろ探してるけどあんまり見つからない;;ガレキは高いので買えませんが見るだけでも見たいのです。(切実)
ラクスとかミーアとかのフィギュアは結構見つかるけどカガリは・・。
やっぱり自分でやるしかないっていうのは分かってるけど今東京にも行かなきゃ行けないしお金ないんです;;
今作ってるカガリフィギュアの塗装もお金ないし今は出来ません。
エアブラシ買ったほうがいいのかな?あれ高くて
筆じゃ駄目かな?!笑

東京に行ったら2週間姉の所に滞在するのでその間の食費も掛かるし何よりアゾンorAFカガリを買う為には(買えるか分からないけど)!

って言っておきながら今日安売りしていたプチスタジオ2つ買ってしまいました~^^
だって 安売りしてたの見たら許せなくなって・・。
可哀想に見えたんです。
隣に家族連れの人が不思議そうにわたしが箱を選んでいるのを見ていました。視線かなり感じた

そして選んだ結果・・・

シークレットのミーア(水着着てパフェ食べてるやつ)
       ラクス

もともとカガリは入っていないシリーズ(ってか1シリーズにしかカガリ入ってないけどね!!怒)を衝動買いしてしまった私。
こういう奴が居るから値下げしても売れるんだね・・・。

こんどプチスタで改造してみたいと企んでいます。
だって可愛いんだもんプチスタ!!アニメの中ではあんまり好きじゃないキャラも可愛く見えてしまいますvメ●リンとか・・
あれメ●リンってプチスタにいったけ?!


カガリのフィギュア(エッちいの!)見たいです′∀`v
勿論アスラン付きでv

おめでとう!!カガリ&キラvv

本当におめでたいです^^今日はほんとうは講習があったのですがサボってしまいました^^;いいじゃん1回くらい!
それで家に帰って急いで写メをとってきましたv
070518_1723~0001.jpg

ヒロインズのポーズをまねてみました
下のディズニーのカンの蓋は気にしないでくださいvスタンドが無いのでマグネットで立っています スタンド欲しい・・。
070518_1729~0001.jpg

作ってから気がついたこと それはデザイン間違ってるんです
胸のチェーンの止まっているところが違っています^^;
もう工作の道具箱は封印したのでテストが終わったら直ぐに直します♪
070518_1725~0001.jpg

自分で作っておいて言うのもなんだが カガリ 可愛すぎ・・。
070518_1737~0001.jpg

ラクス様と一緒>∀<
一緒にお祝いしてくれています^^070518_1733~0001.jpg

070518_1726~0001.jpg

本当にお誕生日おめでとうでしたvv
あっ!!カガリの黒靴がない!!

ヤフーに!!カガりんがvv

ヤフートップにカガリのフィギュアが!!
やっぱりカガりんいいよv
可愛いよvv
大好きだよvv
ルナマリアがセンターなのは許せんが^^;

暁カガリ

070506_2024~0001.jpg

すその葉っぱはまだですが作りました 今回は全円スカートがちゃんと出来ましたvv肌は勿論透けます!
AFカガリがあればッ;;
今回はラクス様に手伝ってもらい ちと早いですがカガリンの暁ドレスを作りました^^
でもやっぱりカガリだろう!ということで・・070506_2006~0001.jpg

大きいけど着せました  カガリ可愛いvv

改造♪

070504_0131~0001.jpg

以前カガリが欲しくてしかも半額だったから1個だけ買ったヒロインズ
でも思いはむなしくメイリンだった・・・。
それを昨日の夜色々ぶつぶつ悪態をつけながらいじってました
するとなんと全部服が!! 下着だけに・・。
なんでメイリン脱げるんだよッ!!なんでメイリンなんだよッ!!
ならカガリにしてしまえvv
メイリン要らぬだし 顔全然似てないし

白い靴下と靴を頑張って裸足に見えるように削りまくりました
そしてメイリンの首の付け根をカット針金をさしてカガリのヘッドを乗せて完成vv
下着だけど水着に見えなくも無い?!
結構ピンクもカガりんお似合いvv
恥じらいながらも砂浜を元気に走る 走る方向にはアスランが微笑みながらカガリを待っている
「カガリ・・・。」
「馬鹿!ジロジロ見るなッ!!恥ずかしいんだからな//」

そんなカガリ 妄想はまだまだあるけどここまで^^;

070428_1307~0002.jpg

今描いているカガリの絵
家にスキャナ無いので友達にスキャンしてもらって送ってもらって
それからPCで描く予定ですv
とにかく今は眠くて眠くて・・・・・。
