とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ SEED関連
CATEGORY ≫ SEED関連
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

改めて考えてみる。映画、今後はどうなる?

考えるのは結構怖いし、勇気がいるものです・・・。
そうです、カップリングの事ですね。。。ハイ 笑
劇場版やるのか?知らないけど、絶対忘れませんから。

公式発表したんだから最後まで責任取らなきゃね~~~~。
期待してんだから!


という事で、どの世界観で来るかわかりませんがそのまま続きというかあのメンツでの続きだと仮定すると
キラはラクスこれは決定。変わるわけがない。
シンはおそらくルマリア
ただ、ルナマリアの方から振られる危険性があるような無いような・・・。シンはいつまでも妹君とステラを引きずったままなのが見え見えなのでそれを見透かされたら振られるかも・・・。

アスランとカガリ。

であって欲しい!

昔はアスカガが一番ベストに好きでしたが、今はカガリが良い国家元首になって国を安定させて幸せになってくれれば!わたしはそれで満足です。だから安心させるためにも劇場版で何かしたその後の経過が知りたい。。
本編のDESTINYの描写を思い返し、ひとつひとつ分析してカガリが欲している自分の方向性はなにだろうかと自分なりに分析してみた。
多分、カガリは父親のような立派な国家元首になって、国民の為に生きたい、ならなければないらないと思っている。
それがカガリが存在して周りから求められる一番の柱で、さだめであると思っている。
加えて、内面のプライベートな所ではアスランに対する異性としての愛情があり、その気持ちも成し遂げられたら!と願っている心の内面もあると思う。
仕事とプライベートを両立させることが一番の今後の彼女の幸せではないでしょうか・・・。
そういうのを映画でやってくれたら私は心が安らぐよ・・・。


まだカガリがアスランを好きな理由が如実に表れているのが、メイリンにアスランを託すシーン。涙をこらえながらも
アスランの幸せの行方を考え自分なりに解釈して、アスランをメイリンに託した。
メイリンがアスランに好意を持ち始めていることが分かっていて、なおかつ彼女はアスランの力になると解釈したのでしょうね。

また、アスランの気持ちについて。

まず、不器用で慎重な男性が簡単に女性にキスしたり婚約指輪を送ったりしますか?
作中の中でも、アスランは敵軍に寝返るまでにあんなに悩み苦しんで唯一無二と表現しても良いくらいの親友のキラとの交戦の中でもあんなに悩んで、苦しんで。とにかく慎重で口数が少ないく几帳面?なアスランが取る行動に確信のない行動はないと思います。
また、 焦らなくていい というセリフがありますが。
あの焦らなくていいという言葉の意味はなにでしょう?
今やもうオ―ブ軍人であるアスランが、カガリと軍事的な意味とこれからの政治的な方向性の意見の合致に向けた 焦らなくていい 発言ならなんとなくわかりますが、作中にそんな描写は無いので、おそらく二人の恋愛関係についての
焦らなくていい 発言だったのだと思います。
今はこのままで も今の状況はカガリに取っては国家元首としての苦境の時でありそれに専念させてあげたい。
そして俺はそれをしっかり支えられるようになって国も安定するまで・・・。の意味だと思いました。
アレックスの時みたいに堂々とカガリを守れないようにはなりたくなかったから。

まあ、こんな感じで・・・。
2人ともお互いの幸せを願ってした行動が今までのアニメの展開なんじゃないかと思いました。
これから、もし映画が約束通りあるのなら今後について私にとって良い展開になる可能性は大いにあると思ってるよ!
個人的にですが・・・。


とりあえず・・・・


映画やってよねッ!!!




この一言に尽きる・・・。
どんなに考えて語らってもなかったらまったく意味もないし。。。
映画無かったら小説でもいいけど。 取り合えずその後が知りたいな。




カガリ

この前カガリとラクス一緒でなきゃフィギュアは買わない的なことを言いましたが、あれは予約はカガリとラクスvって言う意味です
発売されてからカガリだけまた買い足します^^
実用用?!!(なにすんだよ!!??笑)

カガリフィギュア今作ってますが最近作業してません^^;
妄想巧みにニヤニヤしながら夜な夜な作ります。

最近の自分の記事を振り返って思うこと・・
「金に関する記事が多い。」
ちょっとこれは反省。 

前のテンプレートちょっと今からの季節には暑苦しく感じたのでまた変えました。

今日から衣替え

今日から制服が夏服に変わりました
ということでカガリとラクス達の衣装も変えてあげました
070531_2322~0001.jpg

中学のときにリカチャン用に作った着物をカガリとラクスに着せてみました。 カガリは一応平安風?!しかし折角の打ち掛けなのにリカチャン用なので丈が短くて裾を引きずることが出来ません また袖も短いです;;
ラクスの場合も袖が短いです
070531_2329~0002.jpg

こっちのカガリちゃんも衣替えvvアスランを大事そうに持っています
070531_2324~0002.jpg

070531_2332~0001.jpg

旅館の若女将って感じにみえる

衣替えなのになんだかカガリに益々暑い衣装を着せてしまいました(笑)

ファンディスク

いろいろな人のブログをまわっていたらやっぱりファンディスクが欲しくなったので 決めました!勿論買いますッ
だいたいSEEDオンリーとか言ってるなら買わないほうがおかしいし
欲しくなるのは必然
買うからには初回限定盤が欲しいので 発売したら直ぐに買いに行かなきゃ
今年の夏休み東京にも行くのでお金が心配・・。
私は貯金するのが趣味の一つでもあるので100円玉、500円玉以外は小銭が出たら直ぐに貯金箱行きです (今の貯金箱は前のNTの付録の貯金箱)
なので結構お金が手元に残らない^^:
また勝手に自分で決めたルールで貯金したら使わないっていう・・・。
将来本当に困ったときに使うんです!!私のことだから絶対何かがあるに決まってる!
結論で言うとケチなんですよ私

ファンディスク

ファンディスクは買わないことにしました
でも評判良かったら買うかも・・。
いつかは買うかも知れないけど 予約して買う気は無いですね

テスト勉強そろそろしないと・・・。
2年生になってくると全然1年生の頃とは心持が変わりますね
心がかなり重い 高校受験のときのように失敗したくないので^^;
今回数学Bはかなりテスト範囲が狭いので勉強しやすいと思うけど数学Ⅱは範囲が広いので注意が必要 特に私は数学は大の苦手orz

この悲しい気持ちは;;

2ちゃんねる見ないようにしていたのですが 気になって気になってみてしまいました
見ないほうが良かった
私にとってアスカガしか生活の糧が無いためかなり凹んだ・・・。
ヤッパリ見なければ良かった
劇場版益々不安になりました;д;
アスメイとか絶対無理!メイリンはアスラン脱走のときにもう居なくなるべきだったと思う
一番の原因 それは アスランでしょ
アスランがもっとしっかりカガリを支えてあげていればこんな不安は無かったのに!!だんだんアスランに怒ってきた あんたへタレ過ぎるんだよッ!!ってね
でもカガリが愛する人ですからvv
私も自分のことのように大いに見守って行きますよvv
気分直しに今からアスカガ同人を読み返すッ!!
あともっと買おうvv通販で こっちのコミケにアスカガ無い(これ致命傷)

ごめんね

部屋にかざっておいた一番場所をとるMGストフリ・・・。
なんか翼がおかしくないか?!
私組み立て間違ってないか・・・?!っと作った直後に感じていましたが、見て見ぬふりをしていました
ごめんね ストライクフリーダム・・・そしてキラ君・・・。
しかしこのままではあまりにも可哀想過ぎるので、爪を痛めながらも
汗で手をびしょびしょにしながら 直してあげました
ヤッパリ私組み立て間違ってたのね 本当にゴメンネ 私に買われたのが運の切れ目ね・・・。 でも今は全く違和感がありません^^

作業中にMGストフリについてきたラクスとキラの小さいフィギュアのラクスを、どうなってもイイや♪ 精神で中学校の頃に使ってたアクリル絵の具でペイントしてあげました
思ったより染めることが出来ましたが、爪でこすると直ぐに剥げます

しかしッ・・・・。作業中にストフリを移動した際に小さいキラフィギュアにぶつかり、教科書とかガラクタとか色々放置してあるところに落ちていってしまいました
ポトっ  と音がしました
直ぐに探したけど見つかりませんでした
きっと私に愛想が尽きたんでしょうね・・。
今頃掃除機の紙パックのなかでしょう・・・・。
