とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 読書
CATEGORY ≫ 読書
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

高慢と偏見

ちくま文庫 高慢と偏見を探しに、4限なかったので一人で本屋さんめぐりしてきた。
というか見つからなくて、よく考えたらタイトル間違えてたので (プライドと偏見は映画のタイトル原作は高慢と偏見。)とりあえずそのあとは大学戻って5限受けてきた。テストで早めに終わったので、また同じ本屋行ってやっと本を見つけて値段見たら950円プラス税でタケーナとおもったので、大学の図書館に行ってみようと思い、初めて入館してみたが専門書しかなくて萎えた・・。
世界一つまらない図書館でした・・・。できたばっかりで雰囲気はいいけど、勉強するにはいいけど楽しくはないわな・・。
明日ブックオフに行ってみようと誓った私でした。



毎週この時間はいつも静かで涼しくてちょっと薄暗いところで本を読んで時間をつぶしてるのですが、先々週から知らない男子もそこで本を読み始めたので侵害された気分。新しい場所を探そうかと検討してますがあれ以上のいい場所はないな・・・。
あの人どっかいってくれないかな・・・。 私の時間。。。壊さないでくれたまえ。


今日、大講堂で昼食してたら、シェリルのイヤリングのネックレスしてる人を見つけた。
メイトの情報誌も読んでいてかなりコアな方だと思った。 

あのネックレス・・・気がつく人は気がつくぞ・・・・・。







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。